ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005

Decoy2005-08-08

帰ってきました。
マジで最高の3日間だった。去年は一日しか参加出来なかったし、しかもグラス一本だったんだけど、今年はフルで3日間参加できて最高の3日間を過ごす事が出来ました。マジでありがとうRIJF!!!
今年はレイクとフォレストとDJがメイン。(3つもセレクトしておいてメインも何もないか・・・。)2日目は横山健でフロントエリアに行きたかったから、グラスとDJブース。ビークル行けなかったのが唯一の心残り。(3日間で唯一の心残りかもしれん)今思えばダッシュして行けば良かったか?
何が一番良かったっていったら、「DJハヤシで壊れた!横山健が輝きまくってた。アンタ、かっこ良過ぎだ!10-FEET、お前ら最高!ラストのDJブースが最高に楽しかった!」と言いつつも、参加できたアーティスト、ブース全て良かった。マジで。「全てのアーティストを見る事は物理的に無理」だけど、FES会場どこに行ったてきっと最高の時間が過ごせたと思う。っていうか、過ごせた。3日間毎日晴天に恵まれて最高に暑かったし熱かった。軽く熱中症状が出たりもしたけど・・・。(笑) 
FES3日間はマジで熱くて水分はかなりとったんだけど、食事がほとんど取れなかった。食べないと体力がもたないからなんとか食べるだけど、それでも一日1,2品目って感じ。食事も美味しいから色々食べたいんだけど、いかんせん暑い・・・。3日目はこれじゃいかんと思って結構食べたけど。おかげで帰ってきて5kg近く体重落ちました。痩せたい人は是非FESに参加するといいよ。下手なダイエットよりも全然効果的ですわ。(笑)
一日一日のレポの後ほどゆっくりと書こうかと思います。何はともあれ最高だった!来年も間違いなく行きます!