RIJF2日目レポ

Decoy2005-08-10

http://d.hatena.ne.jp/Decoy/20050806
2日目からはセットリスト無し。公式のクイックレポに書いてあるし2度手間だし。
始まる前までは2日目はかなり気合入れて行く予定だったんだけど、結局はグラスメインだったなぁ。バンアパビークル、ZAZEN、LOST・・・。言い出したらキリがないけど、見たかったんだ。でも、ビークルは凄い人で入場規制がかかったとかかからなかったとか。凄い人気なんだねぇ。去年友達に紙袋かぶって歌ってる奴らがかなりアツイ!と聞いてから知った訳なんだけども、まさかそんなに人気があるとは・・・。世の中知らない事ばっかりだ。
でも、SINGER SONGERは見れて本当に良かった。ほんと、全部見るのって不可能なんだなと実感出来た日でした。はい。
写真はフォレストステージ。砂埃が非常に厳しい。ここで壊れると喉もやられるので気合が必要。ポカリのブースがステージ脇にあるので水分補給には困らない。キャパが小さいし、人も比較的少ないのでアーティストとの一体感はかなりある。砂埃さえなければ最高のステージ。