向かいの若夫婦がかなり激しい夫婦ケンカしてたんですけど、先ほど落ち着きました。
窓開けっぱなしでケンカにしてるから近所に丸聞え。こんな夜中だってのに旦那さんの罵声とガラスが割れる音、奥さんの悲鳴。向かいだから丸見えだったんだけど、ちょっと怖かった。近所の人みんな起きちゃってベランダ出たり、外に出たり「ナニ?(T-T ))(( T-T)ナニ?」状態。さすがに外のガヤガヤ具合に気がついて我に帰ったのか、旦那さん出てちゃって、奥さんが近所に泣きながら謝ってた。
夫婦ケンカは犬も食わないと言うけど、ここまで激しいとかなり焦った。世の中が世の中だから、警察呼ぶ事になったら大変じゃん。普段は一緒に買い物とか行ってる位仲がいいんだけどなぁ。早く仲直りして欲しいな。