スカポンタス 野外ライブ

急遽、六本木ヒルズにてスカポンタスの野外ライブに行く。
久々のスカポンタスだよー。本当は22日の渋谷タワレコに行くからいいやって思ってたんだけど、やっぱ来てよかったー。場所柄もあるかもしれないけど、年齢層は若干・・・いや、かなり高め。でも、結構盛り上がってて良かった。メンバーもステージから出て、客席まで来て演奏してくれたよ!そ、そして、私の一番好きなテナーサックスのヒデ君までもが椅子に乗って演奏してた!超カッコイイ・・・。キーボードのユミちゃんは今日も相変わらずカワイイ。大好きだ!ユミちゃんだけじゃなくてメンバーみんなそうなんだけど、超楽しそうに演奏してくれるから見てるこっちまでニコニコになちゃうんだよねぇ。
お決まりの「ま〜い〜ど〜」もやってくれたし、楽しかったー。正直、ヒルズで大丈夫か?ってちょっと心配だったんだけど、全然問題ナッシング♪はやく、こっちでワンマンやらないかなぁー。