RSR2日目

EARTHTENT

http://d.hatena.ne.jp/Decoy/20050820
記憶が新しい2日目から。今回は短く書きたかったのに、やっぱり長くなった。短文むずい。
てか、このレポ書いてていい思い出だったのに、ビークルん時の変態の事思い出してムカムカしてきた。超楽しい気分だったのに、あいつのせいでッッ!!!嫌な思い出っていうのはなかなか忘れられないから曲者なんだよなぁ。あー。
嫌な事はさておき、写真は一番多く行ったEARTH TENT。地面はコンクリだけど、砂があるから喉がやられるステージ。しかも、テントだから超暑い。みんなの熱気も手伝って常にムシムシっす。
そういえば、RSRRIJFと違ってステージに出演アーティストのフラッグ出るんだよね。これっていいね。確か、RIJFはダメだったような・・・?*1

*1:横山健は手作りフラッグ持って来て出しちゃってたけどね。(笑