10-FEET

OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! [DVD]

OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! [DVD]

1000円で売ってたので思わず購入。田舎って凄いね。
一年前の時かな?NAOKIが異様に若く見えるのは気のせい?日比谷とSHIBUYA-AXのライブが収録されているんだけど、AX凄いね。日比谷の野外もいいけど、やっぱハコがいいなぁー。
10-FEETは音が好きなんだけど、ライブもまた良い。あの笑顔にやられっぱなしだ。普通に「頑張れよー!」って言ってるだけなのに凄い励まさせる。人柄だねぇ。自分が「キャー!TAKUMAー!!」(NAOKIKOUICHI然り)的な感じにならないところがまた良い。
それにしても、最近ライブDVDが異様に増えていくな、コレ。