THC!!-TOUR HAS COME!!-@渋谷CLUB QUATTRO

先月仙台行ったんですけど、ついつい東京公演にも行ってしまいました。いやっほーい!!
仙台では30人いるかいないかってくらいだったのに、渋谷はかなりの人が入っててビックリした。夏FESん時もそんなに客入ってなかったのになぁー。素晴らしい。
てか、客が凄いノリが良い!これがマジで良かった。始まる前から若いファンの子が「THC!!THC!!」って盛り上げてくれんのね。いいよねぇー。若さだ、これは。客層は若い子からご年配の方まで結構幅広。クアトロって後ろの方でまったり見ることも出来るからってのもあるのかもしれないけど。
お客は結構入ってたんだけど、まったり見る人が多かったからなのか、ちょっと遅い入りだっただけど、軽く最前で参戦。Ritz超近いッ!!!ムチャクチャ可愛い!!
今日はRED EYES' FILMのクルーの人も来てた。てか、ライダーも居たのかもしれないけどわかんねぇー。RED EYES' FILMつったら國母とか中井?アトハRIOトカデスカ?
ま、今回はsnowネタはおいておいてと。二度目のライブでしたが、すげぇ楽しかった!同じ内容のライブ2回も行ってどうーすんの?って意見もあるだろうけど、やっぱ楽しいっす。なんだろねぇ、同じ内容かもしれないけど、結局はライブって生モノだからやるたびに違うんだよねー。同じ事やっても客が違うとノリも違うし。ホール、ドームクラスでしかライブが出来なくなちゃった人達のライブは同じツアーだったらどこ行ってもそんなに違いはないんだろうけど、ハコで回しているアーティストは違うと思うんだよね。勘違いかもしれないけど。w
といいつつも、ホールツアーも追っかけてる私としてはなんの説得力がないなー。
ま、あれですよ。「ライブはイ〜〜〜〜〜ッネッッ!!(ケンさん風)」って事ですよ。えぇ。(まとまってねぇー)