おしりの穴からコンニチハ

http://www.ketsume.com/bignews/net_radio/
4/1からケツメイシネットラジオしてます。しかも、60min!月に2回更新するみたいだけど、ほんとに続くのか?w
番組中に「プシュッ!」っとビール音が入ってます。かなりケツメイシ。マッタリした感じでイイ感じ。このぐらい力抜いた感じが良いよ。
今だともれなく、NewSingleの「旅人」(タビウド)が聞けます。タイトルどおりの曲に仕上げっている感じ。「さくら」に引き続き売れ路線っすね。RYOさんコテコテの曲がそろそろ聞きたいんだけどなぁー。でも、こういうのベタベタなのが結構好きだったりするんだなー。