COUNTDOWN JAPAN 06/07

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/index.html
気がついたあと40日・・・。早すぎっ!今年はRIJFもそうだけど、あんまりタイムスケジュールをチェックしてないです。なかなか公式見てるヒマないんだもん。てな訳で今日は時間もあるのでCDJはちょっとチェックしよーかなと。今年は4日間だしねぇー。(個人的には去年までのスケジュールのがいいんですけど。3Days+AllNight)

普段の私であれば4日券を購入してるんだけど、今回は「前3日券」を購入済み。1日は行きたくなったら買えばいいや的な。というか、仕事が入りそうだったんでね・・・。(案の定入りそうです。)
あーそういや、ピロウズ出ない・・・泣ける。Live DVD出たんだし、また買ってしまいそうだ。

【12/29 Fri】
意外と初めはマッタリ感が続きそうな29日の抑えたいアーティストは・・・

難波!難波!

お祭りワッショイだけしたい。けど、難波に行くからみないなー。

  • SARCASTIC+ZOOKEEPER(「LIVE-BANG!」優勝バンド)

GALバンらしいー。RIJFでもアマのバンドみたいけど、面白かったし。

微妙なとこにあるからなぁー。フジファブけってGalバン+REVERSLOWが濃厚な予感。

  • ハヤシムネマサ

LIVEいけないからDJは行っておきたい。そうなるとやっぱフジファブは無理やね。

行く。絶対いく。

ベリテンでみれるからいーんだけど。

去年のリベンジですよ!タクマ!タクマ!

時間があったら見たいー。

BENNIE Kとセッションしそーな気がするんだよなぁ。だったら観たい。

locoとかなり悩んでる。体力次第では勝手にしやがれ

勝手にしやがれとかなり悩んでる。体力次第ではloco。

2年前の私だったらきっと書房に行ってたけど、バンドよりアコギの方が良い。

【12/30 Sat】
観たいアーティストがほとんどEARTH…。き、厳しい。観てみたいバンドもあるんだけど、あまりにも押さえなきゃいけないバンドがEARTHに固まりすぎ。

RIJFで良いのは確認済み。とりあえず、踊りたい。

電気からEARTH3連荘。キツイけど、しゃーない。これは仕方がない。

何も言わなくても行きます。リキッド行けないから年内はCDJで〆る!!

1年ぶりだもん。今年どこのFESも参加してなんだもん。ここでみないでいつみる!

RIJFで一目ぼれ。ぜってー行く。悩みどころはASPARAGUSとかぶってるんだもん!なんでー?

ビークルとスピリットアルバムだしたばっかだし、ちょっと気になる。
アスパラがなければ「ザ50回転ズ」行こうと思ってた。

【12/31 San】
年越しは迷わずRockStarと。それだけの為に31日は幕張に行きますっ!

友達はRIZEだろうけど、私はビークル。王道と言われてもビークル

MummyD、MummyD!!

ブンブン!!EZOにくると思ってこなかったブンブン。んで、ニルギリと被ってるし。(泣

行きたいんだけど、ブンブンとモロ被りやん。嫌がらせやん。

てか、ユアソン、ブンブン、ニルギリ被りまくりじぢゃね?!

去年ブラフ逃してるし、今年は是非みたい。

てるる…とやらがきになるが、社長がみたい。

「The Very Best of PIZZA OF DEATH」を買ってしまったが故にラストを〆てくれた彼らをみたい。

Rockstar!!Rockstar!!なんかBigNewsもするかもしれないし。

正直、DOPING PANDAがなかったらSAKEROCKだった。間違いない。
あーでも、ドーパンワンマン相当言ってるからSAKEROCKしよーかなぁー。(悩)

ここまで書いたけど、実際には予定通りには行かないのがFES。あと40日間、現実逃避気味でニヤニヤ考えよう。