ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 2
第2部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
第3部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
第4部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
第5部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
完結:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

たまたま、はてなのトップで見つけたログですが、これは面白いです。はてなトップあなどれねぇー。
2ちゃんスレをここに乗せるのもアレかなーと思ったんだけど、久々にハマってしまって仕事そっちのけになってしまったものでね。
色々職場であるでしょ、みんな。だって社会人だもん。でも、これ読むとまだ頑張れるような気がするかもしれないし、しないかもしれない。
とにもかくにも、息抜きにドゾー。