懐古主義

ジュンスカやらバービーやら再結成してるからなのか、最近ちょこちょこと昔のバンドの動画見ちゃいます。
そんな中、谷口宗一発見っ!BAKUとか懐かしすぐるー!!
当時はそんな事思ってなかったけど、あの頃は"かっこよさ"より"可愛さ"なんすね。地元近いからなのか、いきなり親近感。
今でも江古田とかでアコースティックライブやってるみたいです。
ちょっと生で聞きたいっすよねー、風吹く丘。(他にもあるみたいだけど、わかんない。。。)
いやー、あの頃のライブとかPVが今でも見れるってやっぱ贅沢な時代っす。動画サイトは色々大人の問題山済みだけどね。

なにはともあれ、1時間もすれば定時ダッシュでお台場へ。BKのライブだぃ!