[戯事] 帰宅中です。

こんな時間だからなんですかね、隣に座っているお姉さん(多分年下だけど、お姉さんなのだ。)が全力で私に身をゆだねちゃってます。傾斜でいうと45°、なかなかの上級コース。下手するとひざ枕な状態がかれこれ15分。
左腕になかなかのプレッシャーがかかりつつ、日記を書いている訳ですが、これがメンズだったら厳しいよ?さすがの荻さんでも。せっかく手に入れた席を手放さざるえない。良かった、キレイ目系なお姉さんで。ありがとうといっておこう。
私も最近は自分の頭を固定して寝れるようになったから、隣の人に寄り掛かる事も少なくなったけど、たまーに気がついたらがっつり隣の肩によりかかってんだよねー。あれは気の付けようがないんだよなぁー。寝なきゃいいんだろうけど、それは難しい相談な訳で。
ほんと申し訳ない、見知らぬ隣の人。
そして明日も頑張れ、長距離通勤組っ!!!