the HIATUS

Trash We’d Love

Trash We’d Love

ELLEGARDEN解散・・・、いや活動停止。ついに出た、ソロプロジェクトの1stアルバム。
買う気なんて全然なかったのに、HMVのヘッドホンのせいだと思うんだ。レジダッシュ
1曲目からもうモロ良い!ライブいきてぇ。ELLEGARDEN時より好きかもしんない。カッコよくなってない?悔しいけどやっぱパンク好きすきだ。
見た目は全然変わってないけど、音がちょっと渋くなった気がするようなしないような。良い方向で進んでいる気がするのは気のせい???
このアルバムに限らずだけど、1stってやっぱいいっす。勢いっていうかなんていうかたまらんです。

んで、久々にYoutubeで「Red Hot」聞いてみた。うん。やっぱいいわ。
http://www.youtube.com/watch?v=sfgsdHIhw2w