RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

の、Myスケジュール。
明日北海道だっていうのにこんな時間まで仕事とか。助かった、昼発で。
100GBのデータコピー待ちは相当マーヒーなので、RSR2009のMyスケジュールでも書くことにする。

14th Aug

前日のKenを引っ張るかUNCHANか。スペアザも見逃せないんだよなぁ。

好きです、宮沢さん!帰りにテナーでニヤニヤする予定。

  • 20:00-21:00 吉川晃司
  • 19:30-20:30 日の出食堂

吉川と日の出が悩む。近いしどっちもチラミはできそーなんだけどなぁ。

再度まで生き残れるか?!DEAD or ARIVE。でも、ホルモンはモッシュでなくてもいいから結構平気そーな予感。三十路だけど、キニシナイ。

15th Aug

ムリムリ。間違いなくムリ。100、寝てるか食ってる。でも、見たい。

SAKEROCKは好き。キョンキョンは見たい!6:4でキョンキョンかなー。

どーっすかなぁ。民生かなー、でもユアソンかなぁ。ユニコーンとは違うからねぇ、ソロは。

これは確定ですよ。もちろん。

お勧めだっつーんで。
ユニコーン明けは結構待ったり系。ダチャンボまでは流れに任せてダラダラと。

サワオ先生、とうとう大ラス@エゾ。スゲー。

だー、書いた。
でも、まだ終わんない。終電…。
毎度お馴染みだけど、予定どおりいったためしないけど。
当日はmixiでチョコチョコアップしてこっちでレポ。それが理想だけどそーは問屋はおろさないのよねー。