HILTON GARAGE presents "SOUND GARAGE vol.2"

OPEN / START 17:00 / 18:00
ADV / DOOR ¥3,500(税込・ドリンクチャージ別) / -
LINEUP 10-FEET / DOLCE / a flood of circle/ te'
DJs : TAHARA"104"HIROSHI(MOBSTYLES) / 920JOE(METABO CREW) / YO!SUKE SANO/a.k.a MPSP(METABO CREW) / and more
@恵比寿LIQUIDROOM

10Feet狙いで行ったんだけど、"te'"がかっこよすぎた。数年前までインストなんてほとんど見向きもしなかったけど、最近ダメだ、出会ったインストバンドにやられっぱなしだ。
ずっと気になっていた"DOLCE"は・・・なんだろう、わからん。とにかく独特の世界観でオーラでまくり。こういうバンドって日本に他にあるのかな?最後まであっけに取られたアーティストだった。てかイベントライブじゃ彼らの魅力のみの字もわからないんだと思った。ワンマンだよ、やっぱ。あと音源だな。良いも悪いもかなり印象深いステージだったなぁ。
そして、10FEET。もうね・・・最高の一言ですよ。10フィだけ1時間+アンコール2曲。ほとんどのお客さんが10フィのファンだったらしく、やっぱり一番盛り上がってたっ!結構余裕があったけど、みんな上手いもんだよねぇ。余裕でダイブしてたし。ライジングでの地獄絵図がウソのようだ。笑。上がりっぱなしでご馳走様でした。2%の湘南乃風verを一度生で聞きたいんだけど、イベントじゃムリだよねぇー。