CHAIN

Decoy2004-04-08



解ケタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



見事3つに外れたよ!
思い起こせば、石打のヤクザカフェで出会ったのが、このCHAINだった。
その時は、ぜーんぜん外れる気配もないし、同じことグルグルって感じだった。



トイザラスでNEWSに出会い即購入。
今思えば、一番初めにNEWSって間違ってるよなぁー。(笑
解く前は難易度★★★★★★だと思ったけど、実際解けちゃうと難易度★★ってとこかな。
ま、解けたから言えるんだけど。(笑



んで、次にLABY。
これは、未だ攻略できず・・・。
外れたんだけど、元に戻せないー。・゜・(ノд`)・゜・。
迷路解けばいいだけなんだけどなぁー。
いいところまでいくんだけど、それ以上すすまねぇー。
早く、攻略しないと・・・・


で、マリンシリーズのTAILS。
これは、あっちゅーまに攻略。
一応、上級って事になってたけど、マジで????って焦る位にあっけなかった。
ま、たまには簡単に解ける奴で頭をなじませるのも大切って事で。(笑


そして、今回のCHAIN。
ほんと、これは難しい。
でも、超楽しい。
今までやったキャストパズルの中で一番楽しかったかも。
てか、まだ進行形だ・・・。



元に戻せてない━━━━(゜∀゜lll)━━━━!!



このパズルははずして元に戻せなくちゃ攻略できた事にならないからねぇー。
よーし、頑張るぞぃ!