世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ (フラワーコミックススペシャル)

世界の中心で、愛をさけぶ (フラワーコミックススペシャル)

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ

結構前に文庫本で買ったんだけど、それのコミック版。
コンビニで発見したんだけど、いやぁー参った。



泣けた。



話自体はありきたりと言えばありきたりなのかもしれないけど、ツボにはまるのよ。
文庫本と同じところでぐっと来たね。
なんだろね、やっぱ本ってこういう風に単純なストーリーの方が全然読み易いし感情移入しやすい。
今度映画化されるらしいんだけど、多分泣くんだろーな。
おんなじとこで。
でも、いい作品だとは思わないんだよね。
こういうのって、どーなんだろーなぁー。(悩




てか、立ち読みで泣くのはやっぱ恥ずかしい…。