Air

Air編クリア。


( -人-).。oO(・・・・・・)


なんかねー、なんかねぇー超むずい。
ゲーム自体がって訳じゃなくてストーリーがね。
佳乃編は普通のギャルゲー風。
美凪、神奈編は普通の小説風。特に問題なく読める系。
観鈴Air編は・・・「謎」。


謎っていうか、エンディングが納得いかないぃー。
( ・ω・)モニュ? って感じ。
さっぱり、わからんね。
結局あれだけダラダラやったのに、エンディングはうちらで考えるんかいッッ!!みたいなね。



話とか音とかキャラクラーとか嫌いじゃなかっただけに、凄く、残念。
ゲームなんだからもっと分かり易くして欲しかった。
しかも、エンディングはハッピーエンドじゃないし。
前向きに考えてもいいんだろーけど、あれじゃ幾らなんでも可愛そうすぎる。。。
もーなんだよぅ(#゜Д゜) プンスコ! って感じ。
映画でも本でもそうだけど、私は基本的にハッピーエンドが好き。
作り物の中くらい、ハッピーエンドの方が気持ちいいもん。
はぁー・・・なんか疲れたな。
でも、こういう感想ってマニアの人に言わせて見れば


「まだまだだな・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ」


って感じなんだろーな。w