黄金週間もやーっとこ終了です。
世間では9日までお休みと言う、羨ましい人もいるんですよねー。
超羨ますぃ〜(´ρ`)
ま、私の場合そこまで休みと社会復帰出来ないから、これぐらいで十分ですけど。
(と、言いつつも一週間も休んだ訳だけど・・・。w)


前半は親の実家の弘前で過ごし、後半はハマグリ祭に参加。
そして、今日はまたーりだらーり。 (´ー`)y─┛~~
なんつーか、今年のG.Wは例年になくハードスケジュールだったような。
そして、一切snow色0(ゼロ)。
今年はいかにもゴールデンウィーク!!って感じのゴールデンウィークでした。
おかげで精神的には満足してるんですけど、体力的にはまったく回復されてないです。


今日、一日中「Air」ってのが間違ってたのかな。。。(((;-д- )=3ハァハァ