昨日は30分のショートコンバットに参加。
基本的にショートコンバットもコンバットも動きは一緒。
ショートコンバットの方がコンバットよりもやる曲が2、3曲少ないだけ。
今回は前回よりも若干、ほんと若干だけどマシだった気がする。
それでも、まだまだスムーズじゃないんだけど。
つーか、みんな上手すぎなんだよ。
腰とか凄い入っててかっちょいい。
うーん。コンバットの曲借りてコソ錬しよっかな。(w


んで、筋トレ1時間程度やって、
ランニング40分にて本日のトレーニングは終了。
軽く走って上がろうと思ったんだけど、結構頑張った。
ランニング40分ってとこが、私にはアリエナイ。
バイクがあんまり好きじゃないからトレッドミルに行くんだけど、
走るのだって元々好きじゃないから、今まではずっとウォーキング。
5km/hで十分だったんだけど、9km/hですよ。しかも40分。
普通なのかもしれないけど、私の中ではかなり革命的。
自分で自分を褒めてあげたい。


おかげで、筋肉痛はひかない訳なんですけどね。(w