今日は、健康診断の為、直帰♪
調子に乗って、



ボディアタックショート
   ↓
ボディパンプ45
   ↓
ボディコンバット45


とかやってみた。
アタック・・・、超キツカッタ。( >Д<;)
ICインストラクターのアタックは初めてだったんだけど、HAインストラクターとはまた違うわ。
誰がやっても同じプログラムな筈なのにテンション高けぇー・・・。
たかが30分のプログラムなのに、いやはや辛かった。


パンプとコンバットはHIインストラクター最後のクラス。
来週からはこの時間にHIインストラクターはいないんだ・・・(((´・ω・`)カックン…
つー訳で、いつも以上に参加メンバーがムチャクチャ多かった。
パンプはまだしも、コンバットは定員オーバーときたもんだ。
いやはや、HI様々ぢゃないですか!!!
最後って事もあって、テンションもいつも以上にアゲアゲですよ。
HIインストラクターなんて、いつも以上に叫んでた。てか吠えてた。w
それに釣られる、会員達。。。
ムエタイの時は既にちょっとラリってたかもしれん。。。ww


ほんとねー、淋しいですよ。
HIインストラクターのクラス好きだったのになぁー。
初めてのスタジオでちゃんと教えてくれたのもHIインストラクターだった。
ほんと、短い間だったけど、楽しい時間をありがとうです。
HIインストラクターがいなくなっても、スタジオ頑張るよ!!


って、最後のひと時を惜しみなく楽しんだわけなんですけど、
今週の金曜はなぜか、HIインストラクターのコンバットとパンプがある。w
なんか、明日で退職なんだけど、どーしてもってんで代行するそうな。
っんだよー!金曜が大ラスじゃん!
もちろん、金曜も大盛り上がりで頑張るよ!
未だに、コリオずれるけど。(笑


そして、極め付けに今月の新曲イベントの時も借り出されるとの事。
てか、悲しみに明け暮れるのはまだ、早かったね・・・(笑


あーそれにしても、今日はマジで疲れた。
てか、気がついたら一ヶ月で2㌔減量してた。
あれ、あたし何気に頑張ってるぢゃん。w