CSS作成

なんとなく、うん、なんとなくだけど、ちょっと進んだ。<css
つーか、テンプレとか作ってくれる職人さんに感謝です。
マジで、職人さんってのは本当に凄いと思う。
職人さんって、本職は別だったりするんだよね。
ほんと、趣味ってのは極めると凄いと思う。


っていうか、「こんな苦労してまでCSS弄る必要あんの?」
って言われそうだけど。
あるんですよ。その必要は。
愛着っつーの?
なんつーか、自分の部屋みたいな?


元を質せば、pタグがウザいって言うのが始まりだったんだよねー(遠い目


それだけだったら、一行で済むのになぁー。w

つー訳でここまで引っ張ってんだから、なんとか形にしたいっす。