ボディステップ

一週間ぶりぶりのジムはハードでしたー。
自分の体に鞭を打つってこんな感じなのかも…。
はぁー疲れた。


本日のメニューは


ボディステップ…、ナメめてたー(ノД`)
カロリーバーナを初めて受けた時と同じだよ。
踏み台昇降ナメんな。


カロリーバーナでステップには結構自信付けたつもりでいたけど、
モノの見事に潰されたっす。
ほんと、ハードだわ。
初めて受けたし、久々のジムだって要素もあるかもしれないけど、
それを差し引いたとしともハードだって。


ステップっても、跳びはねるって感じ。
言ってもね、ステップだから基本のステップはカロリーバーナと同じなんだけど、
運動量が違うつーの。
たかが30分、されど30分ですな。


とりあえず、曲とコンボ覚える。
マジ悔しい。コナクソ。ヽ(`Д´)ノ
来週こそ、30分間メイクるぞ、と。


今回は色んな要素がMixされて、ラスト2曲はラリってました…_| ̄|○