夏前だからなのかな?
ココ最近、入会してる人がメッチャ多い。
てか、混みすぎ。


会員の男の子でメチャカワイイ22歳の男の子がいるんだけど、
帰りの駐車場にて、


「お疲れ様です!(・∀・)ニカ!」
「あ、お疲れs・・・・Σ(゜Д゜;≡」


黒マジェスタ、フルスモ。。。。ですか?


Σ(゜д゜lll)ガーン 
あんな、カワイイのに。あんなカワイイのに。あんなカワイイのにぃーッッ!!
22歳でマジェスタなんか乗り回すなーッッ!!コンチクショー!!
親父さんのかなぁーとも思ったけど、
あのスモーク具合はぜってぇー違う。
嗚呼、マジで泣けてきた。田舎万歳。。゜(゜´Д`゜)゜。


でも、やっぱカワイイんだよなー(´ρ`)<ぉぃ!


今日のメニュー


今日は筋トレ頑張ったー。
一時間筋トレって結構頑張った。
正直、今こうして打ち込んでるのがダルイ。
有酸素はコンバットとステップで十分ー。
やはし、筋トレやらんとー。
そうそ、今日からクランチ50回に減らしました。
つーか、100はやっぱ辛い。ダルイ。
その代わり、ホバー入れた。
1minホバー…、普通に辛いけど、入れてみた。
100回クランチよりかマシかなと。<100回も飽きるんだよ!!


ホバーとは、
『腕立て伏せの体勢から肘をついて四つん這いの状態を保つ、静止的腹筋運動』


なんですけど、文字だと良く分からないと思うので、『ホバー』でググってみたんですけど、
いい画像が見つかりませんでした。 (((´・ω・`)カックン…
つー訳でこちらの絵日記サイトさん*1の絵が凄く分かり易いので、
ちょこっとお借りしちゃいました。
これが、『ホバー』です。

*1:巡回させてもらってます。絵も可愛いし、面白い♪