雲丹祭!!

写真じゃちと分かりづらいかもしれないけど、
これで、大体250㌘程度。
こんなん軽く喰ってやるぅ〜って意気込んでいたんですけど、
いやぁー、さすがに多いねー。
ご飯4杯も食べてしまった…。喰いすぎ。(笑
つーかね、かーなーり、甘いッッッ!!
マジで、トロけるんだよー。ほんと旨い!!美味!!


最初はせっかくの生雲丹って事で、お刺身で食べてたんだけど、
さすがに飽きるじゃん?えぇ、贅沢です。
つーわけで、後半はホカホカご飯にのりたm・・・じゃなくて!
生うにてんこ盛り!!
しかも、2杯!
いやぁー贅沢極まりなかったです!!
二人で全部食べきる予定だったんだけど、さすがに半分残しました。
父さんと妹に残してあげました。
嗚呼、私ってば優しい。。。(偽りとも言う。


北海道の友人にマジ感謝!!(TдT) アリガトウ