やっと、週末だ・・・。
今週は火曜からだから普段よりも早く一週間が終わるはずなのに、
メッチャ長くない?
夏バテしてるからかなぁー。
とにかくダルイ。。。
まだ、会社はエアコン付いてるからいいけど、(てか寒すぎだけど)
自宅はマジで地獄。
毎日が地獄だよ。
ここまでくると、暑さにも慣れてきて、
『暑くて寝れない』って事はないんだけど、
寝ても寝なくても体力は落ちてるんだよね。
全然リフレッシュされない。寝起きで「疲れた・・・」とか言ってるし。


自宅は暑いから、ジムとか行って時間潰してから家に帰ればいいんだけど、
会社が終わるとすぐにでも家に帰りたい病。
家に帰って即、寝たい。
ご飯も食べたくないし、PC立ち上げるのも面倒
てか、息する事すらツライ・・・。


あー温泉とか行きたいなぁー。
てか、旅したい。


そんな妄想を膨らませつつ、今週は自宅待機。


「そうだ!24時間TV観よう!」(泣