久々に日曜に自宅にいるって事で、2時間だけジムに。(ごめん、母さん)


本日のメニュー


久々コンバット60!
超新鮮だったー!
てか、間違えすぎたー。
でも、楽しかった♪


ヒーリングはなんやかんやで初体験☆

ボディヒーリングとは、伝統的なヨガ・太極拳ピラティスなどに
最新の運動生理学に基ずくストレッチング、コアトレーニングを組み合わせ、
音楽にのせて行なうエクササイズです。
ストレスを和らげると同時に、身体機能の向上、柔軟性やバランス力、
コアの筋力アップ、"スムーズに"そして"しなやかに"動く身体能力の変化を
感じるようになります。動作と呼吸、アクションとリラクゼーション、
身体への意識と集中を結びつけたホリスティックな"癒し系"のプログラムです。


私、身体が硬いことは重々承知してたけど、
あんなにバランス感覚ないとは思わなかったなー( ;´・ω・`)
一人で超グラグラしてた。(/ω\)ハズカシーィ
でも、いいねーヒーリング。
超、癒されるよー。
地味ぃーにハードなんだけど、癒される。
音とか結構いいし。私、好き☆
来週も出たいなー♪