冬物語

ニセコでお世話になっている人が作ったDVD。
出演メンバー総勢100人越え、映像時間約90分。スノービデオではかなりの長編大作。
さすがに、出演メンバー全部は知らないけど、知ってる子達がほとんどなので、みてて楽しい。しかも、上手い子が多いから、なお楽しい。
私も少しだけ映ってまして、全てのシーンが見事なほどに転げてます。のた打ち回って、そのまま雪風呂?
そんなお笑い担当パートはさておき、他のメンバーか軽やかにパウってるのは見ると、やはり早く滑りたい。いやぁーほんと凄い。パウダー天国だ。マジで。
冬の知らせがまだこないなぁー(´-ω-`)


てか、この時期にこのビデオはちょっと目に毒だ。(笑)