<盗撮>救急隊員が病院でスカートの中を 東京消防庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050121-00000002-mai-soci

東京消防庁西新井消防署の救急隊員(31)が20日、患者を搬送した病院で女性2人のスカートの中をカメラ付き携帯電話で盗撮しようとしたことが、同庁の内部調査で分かった。

朝から破廉恥なニュースです。患者を搬送中に盗撮て。せっかく救命に携わる人達の人気が上がるようなドラマをやっているっていうのに、このニュース。搬送される全ての患者は命に関わるとは限らないけど、搬送中に盗撮はいくらなんでも不謹慎過ぎだよ。患者さんは搬送されている時点で無防備だろーし。撮られ放題じゃん。

黒い革靴の甲に空けた直径約5ミリの穴を靴の中に隠した携帯電話のレンズに合わせ、動画モードで撮影しようとしたという。

うーわー、タチ悪い。