スペースシャワー列伝 第四十五巻  〜祭 ( まつり ) の宴〜

[出演アーティスト]

いやー、素晴らしい!今まさにフラッシュバックしてます。あの日のLOFTで私の中で何かがガラリと変わりました。あーほんと楽しかった。やっぱ、ライブはいいです。
ミドリカワ書房は「顔」「馬鹿兄弟」「チューをしよう」(コールアンドレスポンスから)と非常に短い!!せめて、せめて、雄雌やって欲しかったよ。それが一番好きなのにぃ・・・。でも、茂木さんのチューをしようが見れて良かったよ。アレは多分もう見れない気がする。どうかな?見れるか?w
コーヒーカラーはこれから23時からニュース23に生出演。(何故?)ちょっと前にヤフトピにも出てたし、有線にも流れてるし、何気に売れてる系?確かに、「人生に乾杯を!」は一度聞いたら忘れられない。また、歌詞がいいんだよー、懐メロ調で。回顧主義の私にピッタリと。「人生はちゃんぽんさ〜♪」なんつって。ワンマン行きたいなーって思ったら、しばらくライブの予定ないとか言ってるし。もう一度、あのパフォーマンスを見たいですよ!
それにしても、微熱さんは甘い眩暈を4回も歌ったのに、スペシャでは端折られててちょっと残念。どうせ端折るならショートver.にして、TVver.をはフルでやって欲しかったよ。TEENGE PIRATEでトントンって事ですか?
そういえば、最近ミドリカワ書房キーワード化されててちょっとビックリ。<はてなの中の優しい人に感謝。  コールアンドレスポンス効果ですね。(違)