ケツメイシ

さくら

さくら

シングルは基本的に買わないんだけど、PVであれだけ良い物作られちゃったら買わない訳にはいかないっす。何よりも4月のライブに向けて予習もかねてます。
さくらもいいっすけど、カップリングの「ケツメンサンバ」もケツメっぽくて好き。若干マツケンサンバのパクリ。(w でも、タイトルでその位は想像してました。モロパクリかと思ったけど、ビールボーイをちょっとダルダル系にしたような。・・・、簡単に言うと酒飲みの曲。(w 多分、ライブだったら盛り上がる!と思う。
「新生活」〜アコギver〜はオリジナルの方が断然(・∀・)イイ!! オリジナルがかなーり好きなのでアコギverだとちょっと物足りない感じ。でも、やっぱり良い曲なのですけどね。