愚痴

おいおいおいおいお・・・、うぉい!!!このタヌキオヤジッッ!!ふざけんなー!4日って言ったのに、なんで18日に変わるんだっつの!2週間も伸びてるよ?ねぇ、2週間って延ばし過ぎぢゃね?14日間ってありえないんですけどー!!こっちの都合も考えてくれよ。色々計画してんんだぞっ?こっちは、あん?あーもう、あったまくんなー。(ブツブツブツ
え?ええ?いやいやいやいや、それ無理っしょ?これ以上は無理ですって!マジで。私、そんなに出来る子じゃないんだって。無理だからーっっ!!無理d・・・(ry ギャーっっ!!。

って、ちょっと大げさですが、少しだけお仕事が面倒になっただけです。もちろん、笑顔で「はい、了解しました♪」って言いましたし。えぇ、長いものには巻かれるタイプですから。はい。