「しらばっくれ大名」

久々の新宿タワレコインストアに行ってきました。ミドリカワ君、すっかりラジオ形式に慣れた模様。初めの頃のオドオド感が全然ないよ。素晴らしい。
みんなのうた」に入っていない、「片思い野郎」を歌ってくれたんだけど、これなんでアルバムに入らなかったんだろうってな位にいい曲でした。最後のしらばっくれ大名だったので、最後にスペシャルゲストとして、リスナー(?)の女の子がブースに招かれてました。19歳の予備校生だって。わ、わけぇー!ギャルがワンサカとタワレコを支配している中、オバチャン頑張って見守ってたよ。うんうん。
来週は2ヶ月間にわたるインストアイベントの最終日という事で、ライブだそーです。せっかくなので見に行きますけど、楽しみっす。