RIJF THC!!(フォレストステージ)

  1. Yeah Oh!!
  2. 夏のルールで。
  3. オメデトウ
  4. 夏の夕暮れ

 Unstoppable(T2005)
何気に期待していたTHC!!期待しすぎて30分も前から最前で待機。(ギリギリでも間に合うんだっつーの!) 音調整でメンバーが出てきてんだけど、普通スタッフがやるもんじゃないのか?*1でも、なんとなく得した気分になる。ギターのMackが可愛かった!5分前になっても客の入りが微妙。フロントですらまだまだ余裕あるって大丈夫か?マキシマムの客入りを考えると心配になってくる。なんとか音が始まる頃にはそこそこ入ってたからちょっとホッとする。ラストの「Unstoppable」の頃には結構入ってたらしく、みんなでタオル回して凄い光景だったらしい。
セットリストがちょっと物足りなかったな。新曲の「オメデトウ」と「夏の夕暮れ」外して「communication」「Hello!!」とかね。FESなんだし、ノリがいい奴やって欲しかったなぁー。でも、「雪」やってもらえて嬉しかった。Kanaの美声にちょっと感動して泣けた。カラオケですげー苦労するんだけど、Kanaですらあんなに頑張ってんのに、私がやろうとしてもそれは無理じゃないかって気がしてくる。生Ritzがかなり可愛かったしかっこ良かった!

*1:THC!!に限らず、フォレストはアーティストが自ら音調整してるとこが多かった。