RIJF マキシマム ザ ホルモン(フォレストステージ)

  1. 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
  2. ロッキンポ殺し
  3. Mr.ブギータンブリンマン
  4. 恋のスウィート糞メリケン
  5. ROLLING1000tOON
  6. 握れっっ!!

10-FEETで完全燃焼したので、みなと屋で休憩。食より水ってんで、水分補給のみ。この時点で1㍑は取ってる気がする。THC!!の為にフォレストに移動すると、マキシマム ザ ホルモンがちょうど始まってた。フォレストなのに客の入りがハンパない。知らなかったんだけど、人気者?
木陰でのんびりと鑑賞してると、すげぇよマキシマム!面白すぎる!!「三度の飯より飯が好き」って何?!ライブがウケルタイプだ、コレ。MCはヴォーカルかと思ったらドラムの女の人が!しかも、すげぇ面白い!「YUKIちゃんより可愛くてゴメンナサイ!」って。すげぇよ、あんた。
最後に幸せにんるおまじないとか言って客全員にお決まり(なのか?)の動きみたいなのもレクチャーするんだけど、「全員やるまで、帰りません!」、「木陰の奴らもやれぇー」そこまで言われたら、立つしかないっしょ!立ったよ。私も私の周りにいた木陰人達も。(笑)
私の文才だとこの面白さは全然伝えられる気がしない。コレだけ読んだら、タダの痛いバンドじゃないか!いや、でも面白いんだって!