RIJF 10-FEET(レイクステージ)

  1. 2%
  2. nil?
  3. VIBES BY VIBES
  4. BE NOTHING
  5. recollection
  6. HEY!
  7. RIVER

マジでかっこ良すぎだ!お前ら!!
locofrancでしっかり休養取ったお陰で10-FEETはもちろんフロントで!よくよく周りを見てみるとものの見事の男の子ばっかり。でも、隣に女の子いたからちょっとホッとする。1曲目が「2%」のイントロの瞬間壊れた。スッゴイ嬉しかった!これ大好きな曲なんだよ!テンション挙げすぎて、持ってた水半分以上なくなってた。「Nil?」か「VIBES BY VIBES」で声が枯れた気がする。
MCでテントサイトからスタンディングゾーンにかけて変則的なウェーブ。初めはスタンディングゾーン4角から真ん中に向かってウェーブだ!とか言ってたんだけど、さすがに無理だった。かなりグダグダだったもん。(笑) でも、その後にテントサイト一周してからスタンディングに帰ってくるウェーブは結構綺麗に決まってたらしい。素晴らしい。
いつだったか忘れたんだけど、ダイブしてきた子の足がモロ顔面に入って超痛かった。周りの子が心配してくれたんだけど、私笑ってた。壊れてるから仕方ないんだ。っていうか、ライブ中だってのにみんないい奴過ぎる。
ラストの「River」。みんなで舌打ちをして曲スタートだったんだけど、ちゃんと聞こえてたのか?(笑) 10-FEETRIJF初日の半分を終わらせたといっても過言じゃない。最高のライブだった!やっぱワンマン行かないとダメだって思った。