RIJF Locofranc(レイクステージ)

  1. BE FULL
  2. voyage
  3. Mountain range
  4. Recall
  5. The ones who seek
  6. share
  7. no title
  8. No all others
  9. It's OVER
  10. START

175Rの時はテンションでなんとかもったけど、さすがに終わればKO状態。水をガバ飲みしながらlocofranc大人しくテント下で寝ながら見てた。10曲もやったのね。知らなかった。テント下でステージ全体を見てたんだけど、音が始まるとみんなダッシュでスタンディングエリアに走っていく光景とかみれるんだけど、なんか気持ちいいね。フロントはモッシュしまくりだったけど、スタンディングからちょっと離れたところだと、みんなそれぞれ楽しんでんの。こっちはかなりグッタリモードだったけど、そういう光景見てるだけで楽しい。なんか分からないけど、笑顔になるんだよ。