RIJF 175R(レイクステージ)

  1. ハッピーライフ
  2. ORANGE
  3. メロディー
  4. メロンパン
  5. Party
  6. 空に唄えば
  7. 1085

RIJF2005一発目は175Rでスタート。
初めてのレイクステージ。グラスと違ってムチャクチャステージ近い!フロントにこだわらなくてもテント下でも十分にステージが鑑賞出来る!素晴らしい。
ステージに着いたのが9:30でスタートは10:40。この間ずっとフロントエリアで待っていたんだけど、3日間通して考えてもこの時が一番辛かった。1時間炎天下の中立ちっぱなしは死ねる・・・。下手にアルコールも入ってるからかなりグロッキー。空きっ腹に4本は厳しい。水も持たずにこんな状態でフロントに居ていいのだろうか・・・。いや、ダメだろ。今思えば始まるまでテントしたで待機してればかった。なんやかんだで頑張っているうちに175R登場!この瞬間にさきほどのグロさはどこへやら。気持ちよかったー!
「空に唄えば」の時みんなで空に指を指している時に、真っ青な空に「POCARI SWEAT」の文字がっ!噂のSKY MESSEGEですよ!超いいタイミングだよー!!すげー!超感動した。カッコイイ!!このSKY MESSEGEが出たのは後にも先にもこの時だけ。3日間毎日は無理だったか、RIJF。でも、金かけてるなーとも思った。写真撮りたかったけど、ライブ中にそんな余裕なんてあるハズもなく。ちょっと残念。でも、心のキャンパスにはしっかりと残ってますから。(いい事言った!)