RIJF BUMP OF CHICKEN(グラスステージ)

  1. プラネタリウム
  2. オンリー ロンリー グローリー
  3. 車輪の唄
  4. ギルド
  5. ダイヤモンド
  6. embrace
  7. fire sign
  8. 天体観測

自然とスタンディング前方へ。BUMPファンで前には行けないかと思ったけど、意外や意外。スタンディングエリアの柵までこれた。ラッキー。
新曲「プラネタリウム」生で聴けてよかったよ。いい曲だ。セットリストもまったり系が多かったけどマチガイナイ選曲だね。夕暮れにかけての時間だったから凄く良かった。紫色の空をBUMPの曲が凄く合ってていいステージだったと思う。最後の「天体観測」はさすがというべきか、凄い合唱だった。ほんとに地面が揺れた。
本当はDJハヤシがあるから、ダイヤモンドの時点でDJブースに移動しようと思ったんだけど、ラストの天体観測までしっかり唄ってきちゃったよ。ま、結局間に合ったからいいんだけど。