RIJF ハヤシヒロユキ(DJブース)

初日は10-FEETDJハヤシ見れたらOKだと思ってた。!前のGUESTが押してたのか19:00スタート!ダッシュしたかいあって前の方で見れた!さすがお祭り男と言われるだけあるなぁー。のっけから飛ばしてくよ、この人。おもしれぇ。サポートでポリのベースの子(フミだっけ?)も出てた。相川七瀬やってくれたよ!「良い子悪い子普通の子」も織り交ぜてた。知ってるのか、みんな?(笑)
選曲の流れが繋がってるのか繋がってないのかイマイチ良く分からなかったけど、面白いからまぁいいか!っていうか、ハヤシはDJでいいのか?個人的な初日のベストアクトは間違いなくDJハヤシPOLYSICS)だ。いや、ほんと楽しかった!これも言葉じゃ伝えきれない。言葉ってもどかしすぎるぜ。