RIJF THE BAND HAS NO NAME(グラス)→前田博章(DJ)

やっとここで、スタンディングエリアから脱出。11:00〜16:00までずっとスタンディングってバカだなって思った。まったりじゃなかったのか?休憩がてらシートエリアにてTHE BAND HAS NO NAMEを聴く。ゆるいねぇ〜。疲れきった体にには非常に優しい。まったりとビールを飲みながら2,3曲聴いたところで、レイクにはもう行く気力がなかったので、グラスエリアを探索。ハングリーフィールドで食材ゲットしてそのまま食べ歩きながら茶屋ビレッジへ。iPodのブースで視聴したり、クイックレポ読んだり、まったり過ごす。食欲がなかったので、茶屋ビレッジでは特に何も買わずにハイネケン片手にDJブースへ。
タイミングよく前田さんじゃん!ラッキー!初日にかなり気に入ったDJブース。SINGER SONGERまでDJブースで踊りまくる。人が少なかったけど、超面白かった。DJブースでかけた曲のセットリストほしいなぁ。洋楽とか名前わかんないんだよなぁ。