RIJF SINGER SONGER(グラス)

http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0806/g11/index.html
20分位しかやらないって言ってたのに、結局30分以上やってた。超良かったよ、SINGER SONGER!これはまったり聴くべきでしょう!って事でシートに戻る。涼しい風が吹く中Coccoの歌声は素晴らしかったよ。MCも相変わらず苦手そうだった。可愛い。これで、スラスラMCしてたらそれはCoccoではないと思う。
最後に見たのが、引退する時のMステだったからなんとなく「おかえり、Cocco。」と思ってしまった。
贅沢なシチュエーションでSINGER SONGERを聴けて凄く嬉しかった。これだから、FESはやめられない。