RIJF Mr.Children → RAM RIDER(DJ)

ミーハー全開でミスチルミスチルは若い頃に行った横アリのコンサート以来。1曲聴いたらDJ行こうと思ってたんだけど、まさか「終わりなき旅」が一発目。あぁちょっと懐かしい。しかも、アレンジ変えてるよ。
野外のミスチルは初めてだったんだけど、すごいねぇ。さすが、大物アーティスト。貫禄っていうかオーラが違うよ。スタンディングエリアの今までとはちょっと空気違った気がする。
「未来」まで聴いて、スタンディングを後にする。そのまま最後まで居ても良かったんだけど、こういう大物の裏のDJブースが気になってDJブースに移動。
RAMRIDERって誰?状態だったんだけど、選曲が結構かっこよくて良かった。さすがにブースにいる人は少なかったけど別に盛り下がっているわけではなく、むしろ盛り上がってた。みんなの服装がTシャツタオルじゃなかったら、普通にクラブだね。でも、後半は邦楽を多めで空気が変わったのが残念だった。せめてミスチル組が入ってくるまではそのままで行って欲しかったぜぃ。