RIJF 片平実 → 保坂壮彦(DJ)

20:45位までは音は抑え目。ま、これはいつもどおり。
ラストDJの保坂さんの選曲がまた懐かしいところ持ってきてた。100sとかかかってたけど、個人的にHITだったのは「GALAXY EXPRESS 999」!目にうろこだったよ。マジで嬉しかったー!保坂さんがステージ上からポラとって最前の女の子にあげてたんだけど、超羨ましかったー。あーゆうこうけいってなかなかステージ上から見ることって出来ないもんなぁ。多分、みんな凄い笑顔だけど、ひどい顔してるんだろうな。(笑)
保坂さんってのはサービス旺盛な人だと思った。Tシャツかかげたり、ホワイトボードでメッセージ書いたり、シャボン玉飛ばしたり。多分、いい人だと思った。
終演後の「ニッポンコール」。いやぁー気持ちよかった!あの一体感はなかなか味わえない。周りにいた最前組は誰一人として知ってる人は居なかったのに肩組んで円陣作ってた。おもしろかった!2日目の打ち上げもバッチリ堪能。
2日目ともなると、体力と気力の差が大きく出てくる。まだまだ、若いもんには負けらんねーぞ。