RIJF 最終日

Decoy2005-08-07

泣いても笑っても最終日!
RIJF2005最終日はほとんど一人行動。最後のDJブース終了後に連れと合流。こういう事が平気で出来る友人で良かったぜ。
サザン効果なのかしらんが、最終日は明らかに1,2日目よりも混んでた!昨日よりもちょっと早めに駐車場についたのにも関わらず、駐車場がD後方って。ポリのバスタオルを買う為に物販に向かうと、凄い行列が出来てる!全ての物販が混んでいるのかと思ったら、エルレの列だった。すげぇ、エルレ。いつの間にこんなに売れたんだ?ポリは待ち0でサクッと購入。
写真は終了後のゲート。みんな、いつリストバンド外すんだろう。ちなみに、私は帰宅して即外した。家に帰るまでが遠足なのです。なかなか外せない気持ちは分かるが、いつまでも外さないと格好悪いんだぞ!(笑)