RIJF ストレイテナー(レイク) → RADWIMPS(フォレスト)

http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0807/l2/index.html
最終日はレイクスタート。本来ならサンボだろって感じなんだけど、何故かレイク。ストレイテナーはテント下でゆるりと聴いてた。ここでも、人の多さが目についた。入場してからすぐのテント下は結構空いているんだけど、なんかやたら混んでてビックリした。
ストレイテナーはチャリンコに乗って登場。可愛い系か?と思ったら全然違ってた。なかなか良いよ!ドラムの兄ちゃんがステージ脇の足組によじ登ったり、ダイブしそうになったり(しようと思ったら、止められてた。)、結構アツイ奴らなんだなと思った。でも、スタッフが超大変そうだった。笑ってたけどね。毎度の事なんだろうなぁ。(笑) スタンディングとシートゾーンの間にスペースがあるんだけど、そこで踊りまくってる子達がすっごい楽しそうだった。それを見ている私も気持ちよかった。
ストレイテナーが終わったらみんな、フォレストに向かっていたのでその流れに身を任せてフォレストへ。RADWIMPSストレイテナーと同じようにゆるりと聴く。フォレストの利を生かしてステージ脇の木陰で座って聴く。贅沢やねぇ。っていうか、全然ノーマークだったんだけどいいねぇ。若さいっぱいオロナミンCって感じだった。