RIJF 休憩(レイク)

レイクに行く途中、みなと屋の冷麺を買いに行く。さっきレイクで買ったうどんがハズレだったので、口直し。フォレストはみなと屋が近くていいねぇ。この冷麺が非常にうまーい!600円とちょっと割高な気がするけど、このクソ暑い中食べる冷麺はムチャクチャ美味しかった!ピリ辛最高!やっぱ食べ物はみなと屋だなぁ。普通に美味いもの。売り子の兄ちゃんも素敵なくらいに人がいい。
スネオが病欠でレイクは休憩タイム。特にシークレットも無くひたすらマボロシの音チェックしてた。普通ならHOLSTEINに行くんだろうけど、私も休憩。冷麺食べて、カキ氷食べて、軽く昼寝。贅沢だなぁ〜。こんな時にデバペペとかやってたら最高なんだろーなぁー。