RIJF 保坂壮彦 → ロケットマン(DJ)

マボロシを見ずに、ロケットマンの為にグラスへ移動。3日目ともあるとグラスまで道のりが厳しい。迷わず100円払ってトレインで。ブースに着くと保坂さんがやってた。既に結構人が入っててビックリ。みんなロケットマン狙いだね。
定刻どおりにロケットマンことふかわりょう登場。みごとなまでにおかっぱ。っていうか、客の入りがハンパない。ラストのDJブース以上に入ってないか?昼間だからすげぇ暑苦しい。Tシャツ3枚投げたんだけど、一枚目の時ちょうど私のところあたりに来て、奇跡的に汗まみれのTシャツに触れたんだけど、争奪戦で負けた・・・。すげぇ欲しかった訳じゃないんだけど、投げられると取りたくなるのが人としての性って奴っす。
選曲はオザケンとかShampooとかオレンジレンジとか。むちゃくちゃ踊った。ロコモーションかかった時に酸欠で死ぬかと思った。っていうか、マジで辛くなって途中でギブった。