RIJF 曾我部恵一バンド(レイク) → 斉藤和義(レイク)

http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0807/l4/index.html
曽我部恵一斉藤和義。共に名前こそ知ってるけど曲とか全然知らない。つー訳でシートゾーンで大人しく観戦してたんだけど、あれ、超ロック、てかパンクじゃね?えぇー、これ大人しく座ってなんて聴けないよ!っていうか、曲知らないけど、前行っていい?っていうか、行ってもーた。人もそんなに入ってなかったんだけど、凄い良かった。曽我部君はまったく曲知らないと思ってたら最後にやった「サマーソルジャー」知ってたよ!後から友達に聞いたら、サニーデイの人だったんだ!知らなかった。なんか分からないけど、繋がったんだ!
そして、曽我部君はおっさんだけども、かっこ良かった。見れて、ほんと良かった!
斉藤和義ももしかしたら知ってる曲やってくれるかもしれないと思って期待してたら、本当に一曲だけ知ってた!これまた最後にやった「歩いて帰ろう」。知ってるっていうか、聞いた事あるって言う方が正解だけども。っていうか、歩いて帰ろうもいいんだけど、いい曲だなぁって思った曲があったんだけど、あれはなんていう曲なんだろう・・・。弾き語りでやってた奴ってなんだ?