RIJF POLYSICS(フォレスト)

http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0807/l5/index.html
超楽しいーっ!!!ハヤシ最高だ、あんた!
ハヤシの「ひたちなかー or Die!!!!」叫びからライブスタート!開始してからもほとんど人がいなくて余裕で前にいけた!カジャカジャグー、Baby BIAS最高!あぁ、ひたすら楽しい。
いつだか忘れたけど、ハヤシがダイブ。しかも、ギター付けっぱなしで。とりあえず、髪だけさわっといた。っていうか、セキュリティの兄ちゃんが必死な顔してた。
ハヤシが最後に「こんなすげえフェスが日本にあるってことを、日本人として誇りに思ったほうがいいよ。」と。
っていうかこの空間にいる事を誇りに思うよ!マジでありがとう!